top of page

Hello Everyone!!


みなさん、はじめまして!

今日からワークラフトの物語をなるべく分かりやすく説明すべく、

コラム連載という形をかりて、いろいろと書かせていただくことになりました、サニーミルクともうします。

(ギルドのお尻担当も兼ねております)

ワークラフトのストーリー説明にあたって、最初は他の方々が書いたものを

コピペして適当にまとめようと思いましたが、目ぼしい情報はなかなか手に入らず、

こうなった以上、自分で最初から書いてしまおうじゃないか、ということになり、今に至ったわけです。

以下はこのコラムをお読みになる際の注意事項です。

これから連載するストーリには地名や名前などの固有名詞がたくさん登場しますが、

名前はなるべくリーズナブルな発音をカタカナで表記し、地名や固有名詞は

ぱっと見てそれがなんなのか分かるように和訳してみました。

あくまでも私流ですので、皆さんの混乱を未然に防止するため、()の中に

英語の表記も並行しました。間違った翻訳もある可能性があります。

また、このコラムは公式ストーリだけではなく、ファンサイトのまとめなども参考にして

書いた物語であるため、ところどころ私見や脚色、想像などが含まれている可能性があります。

(たとえば、コラムに出てくる人物のせりふなどは私の想像です。

 大体こんなふうに言ったのではないだろうか、程度のものです)

このコラムはワークラフトの歴史を説明書や教科書のように正確に伝えるためではなく、

皆さんに、ワークラフトは大体このような内容です、というレベルのものですので

すでにストーリを知っている方には見るにたえないできかも知れません…。

以上です。よろしくおねがいいたします!!!

(連載は週一回を目安にしています)

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page